皆さま、お久しぶりでございますニヤニヤ
神出鬼没な変態にゃふでこざいます笑


衝撃的なニュースで、連日心が重いです。
御霊が安らかな事を祈るしかできない…


あと、連日の暑さに殺られてますゲロー
毎日フラフラあせる


そんな中、今ハマり中の物を雑談音譜
Let's Go💨💨


…💩💩💩…


まずはこれ

 

 

水出しのアイスティー音譜

ベリーモヒート音譜



これ、めっちゃ好き…酔っ払い

毎日作って冷やしておいて飲んでますキラキラ



ベリーの甘酸っぱさとミントの爽やかさがもう…

好き…ピンクハート

ジュースは飲まないのですが、少し甘いの飲みたいなぁ…って時にも最適❗



ミント系が苦手な旦那さんも、これは飲める❗って言ってます笑

(↑最大限の誉め言葉…笑)



茶葉なので砂糖は入ってなくて、ステビアリーフが入ってるみたい。

だからほんのり甘いのね照れ



色も可愛い飛び出すハート

飲むと胃がスッ…とするのもミントの良いところで助かってますキラキラ



これで夏を乗りきろうニヤニヤ



…💩💩💩…



もう一つがこれ

 

 

難消化性デキストリン音譜



旦那さんがねぇ…健康診断で中性脂肪の数値がちょっと…あせるあせる



なので、これを良い機会として健康にちょいと気を付けようか❗と。。

友人からこのデキストリンを教えて貰い、夫婦で摂取してますニコニコ



友人はデキストリン飲みながら1年地道に健康管理したら、C判定だった数値が今年全てA判定になったんですよキラキラ



取り方は、お茶に混ぜたり…ご飯炊くときに混ぜたり…お味噌汁やコーヒーに混ぜたり。

お茶に混ぜたら、そのお茶はトクホのお茶になるそうなニヤニヤ

(確かにトクホのお茶の原材料に、難消化性デキストリンって書いてあった)



1日10gを目安に取るらしく。

一気により、分けて取らせてます。

日中の水分として水筒にお茶を持たせてるので、そこに3~4g。

夜ご飯の時に、お茶かお味噌汁に3~4g。

みたいな感じクローバー



体質に合わせて量は加減。

下痢しちゃう場合もあるそうな。



まだ1週間ほどなんですが、摂取してての体感としては…



めちゃくちゃ💩さん良き♡



1日出ない時にも、次の日固くなく苦しくなく出る‼️

これは…良きですよニヤニヤ

もちろん水分もたくさん取ってますが音譜



気になった方は、商品ページの説明をご覧くださいな音譜

私じゃ上手く効能を説明できません笑

糖尿の方にも良いそうですよニコニコ



頑張って続けて…

夫婦で減量&健康になりたいなぁピンクハート



…💩💩💩…



てなわけで、最近のハマり品でしたニコニコ

ウキウキするものじゃなかったけど…笑



















あ、明日はゲゲゲですよ~ニヒヒ