リボンアメンバーは現在募集しておりませんリボン


…💩💩💩…


おはようございます晴れ



水曜日ニコ



やる気の出ない週中日ダウン

眠気が勝ちそうな…笑



そして、今日こそゴミの日❗

今日は普通ゴミ。

忘れたら臭くなる季節…真顔



昨日からゴミの話しかしとらん笑

生きるって…ゴミ出るよね❗

(元カレも…ゴミ括りでOKですかね?笑←酷すぎる)



…💩💩💩…



昨日💩さんは、1回。

出だしちょい固さん。



ほいで昨日、唐突な生理ちゃんスタートダウン



早い…早かったよ今回…

ノーマークだった…ゲロー



たまたましていた、おりものシートで難を逃れましたあせる



今月中に2回生理きたことに…

予定より5日くらい早いな…



ま、そんな月もあるわねチーン









ぬふぅ…

痛み止め飲み飲み頑張りますゲロー