リボンアメンバーは現在募集しておりませんリボン


…💩💩💩…


おはようございます晴れ



昨日の朝のブログでは、突然の卒業匂わせ話でご心配をおかけしましたショボーンあせる



思いの外…



💩とオナラが大好きな人が多いんだなぁと再確認できた次第です♡笑



あれ?

違う笑い泣き

変態の読者様は、変態…って認識…ピンクハート



毎日投稿は負担ではないんです。

この朝のブログは私自身の体調の備忘録でもあるし、本当に日記としてるのでニコ



細く長く…続けていきたいなと思いました。

まだやや暫く、お付き合いくださいませラブラブ



…💩💩💩…



昨日💩さんは、1回。

しっっかりさん少量。



でも、この少量さんを排出したらオナラの芳ばしさが消えた❗

逆に…この少量の奴らが前日あんな苦しみを与えて来たのかと思うと…



憎らしい…真顔



ま、解消して良かったです笑



咳はピーク時程ではないけど、出ています。

咳喘息とかなのかなぁ…

忙しくて病院行けないあせる



てか、肛門科にも行かなきゃなのにあせる

ワクチン後にたくさん休ませて貰ったので…

ね…あせるあせる








さ、もくもく黙々木曜日。

今日も忙しいけど、明日の方がヤバい予定。

気張る…チーン








変態にゃふの溺愛アイテム♡

楽天市場
カーディガン ニットカーディガン ロングカーディガン 【あす楽】 ロング マキシ ニット ロングカーデ ロングニット アウター レディース ざっくり ルーズ リブ 長袖 ビッグ カーデ ドロップショルダー 畦編み 大きいサイズ HUG.U 秋 冬 羽織
3,999円