購入品紹介、最終回は家電❗
引き延ばさないよう毎日投稿した❗笑


て言っても大型家電ではありません爆笑
1つは衝動買いしたのよ…


旦那さんがね‼️笑


ではGO~音譜


…💩💩💩…


1つ目はこれ
テスコム ione ストレートヘアアイロンキラキラ
(開けて速攻で使ったから、写真撮らなかったの…笑)


このアイロン、10年くらいずっとこれリピートし続けてる❗
何がお気に入りかって…


プレートが幅広くて使いやすい❗


アイロン使いに不慣れな方は、細めのプレートでやる方がしやすいのですが、、
かれこれアイロン歴15年以上のセミプロの私は細いのじゃまどろっこしい❗笑
(プロに誉められたことあります♡)


最近は、ストレートアイロンで巻き髪も出来るってやつもありますが、
ストレートはストレート。
カールはカール。
それぞれのアイロンの方が私は美しく仕上がるので、別々で持ってますニコニコ


使ってた子がご臨終したので…
新たにまた同じのを買いました音譜
長い髪の方や、髪全体にしっかりアイロン当てたい方にはオススメです音譜


ただこの子…古いからかあまり見かけない…笑
Amazonでも現在お取り扱いしてない…。
私はずっとドンキで買ってます爆笑


※追記…❗
プレート部分のアップ画像です爆笑
(さるさーん❗見えましたかぁ⁉️)
片側からスチーム?出ます?


いや、スチームってよりか、
濡れた髪にアイロンした時の蒸気を逃がす穴?かなぁニコ
濡れた髪にも使えるアイロンなのです音譜


…💩💩💩…


2つ目はこれ
ひざもみW 両ひざマッサージャーキラキラ


これもドンキニヤニヤ
ソファーに座って、膝のところにはめて…
スイッチオンピンクハート


気持ちええ…デレデレ


私はマッサージ機の中の動く玉?が固くて痛くて苦手であせる
でも、これは完全にエアーで圧迫しながらマッサージしてくれるので、痛くない…。


ただただ気持ちいい…デレデレ


使用できる部位は、膝下ふくらはぎ足首足裏
強さは3段階調節。
15分で自動で止まります音譜


上にも下にもスイッチがついているので、どの向きで使ってもわざわざひっくり返したりせずにすむキラキラ
しかもスマホ、タブレット用のスタンドレールがあるので、スマホで動画とか見ながらマッサージもできるキラキラ


1番のポイントは、温感膝パッド‼️
シートが温まるのですよ…。
温めてくれながらマッサージしてくれるという優秀さ…酔っ払い


なので、足裏が冷えてる時にやると…温かいし気持ちいいしで…ピンクハート


カバーはインテリアの邪魔をしないグレー。
しかも、外せて洗えますキラキラ


なんなのこれ。
最高かよ。


因みに省エネ。
1回使用あたり0.2円爆笑


夫婦共々、体を使う仕事なので…
こういうのは必要だなぁと奮発して購入しました❗
けど…これめっちゃ良いですよ❗
毎日お疲れの皆さんにもオススメしますキラキラ
(立ち仕事の方とか…浮腫みやすい方とか…)


説明動画はこちら…音譜

大切な方へのプレゼントにも…
喜ばれるかと照れラブラブ







買って良かった…♡