まだ続きます購入品紹介❗


1回の買い物で引き延ばしすぎ…滝汗ゴメンナサイ
私の無駄話も多いのでね、、1つの記事に纏めたら長くて逆に見にくくなってあせる
今回と、あと1回で紹介終わりますので❗笑


実際使ったり味をみたりしてからのご紹介となっております爆笑


それではGO音譜


…💩💩💩…


1番の目的であった酒屋さんでの購入品。
お酒3種キラキラ


左…獺祭 純米大吟醸スパークリング
中…水芭蕉 春酒 純米吟醸
右…東力士 酒蔵本格仕込み 梅酒


まずは言わずと知れた名酒『獺祭』のスパークリング音譜
こんなの絶対美味しいやん…と購入爆笑
ミニサイズですぐ無くなった笑


炭酸だとより口当たりが良くなりますねキラキラ
『すず音』も好き…ピンクハート


お次は『水芭蕉』音譜
こちら季節限定商品桜
ピンクの可愛い瓶に一目惚れしてきましたラブ


飲み口はスッキリさらりキラキラ
水みたい❗
(良い意味でですよ❗)


日本酒が苦手な人でも、これならイケるんじゃないかなぁ?
爽やかでほのか~に酸味。
春…桜って感じ…チュー
(どういうこと?笑)


冷酒として飲んだのですが、飲みやすいからどんどん飲んで…
1人で危うく一瓶空けるとこだった滝汗
(旦那さんは日本酒あまり飲まないの…寂しい…)


冷酒は酔いが後から急に来るから危険あせる
私はお酒強くないので…潰れます…笑


美味しゅうこざいましたピンクハート


最後が『梅酒』音譜
これは、東力士という清酒に梅を漬け込んで作られた梅酒。


口当たりが柔らかく、心地よい甘酸っぱさピンクハート
甘ったるい梅酒が苦手な方も、この梅酒はスッキリ飲めると思いますニコニコ


私自身も甘い梅酒が苦手なので、これはかなり好き❗
絶対リピ買いします音譜


何より…瓶がオシャレ❗
写真では見えないけど、少しねじれたデザインになっているのですキラキラ
置いておくだけで洒落てる…ピンクハート


お値段も手頃なので、ちょっとしたプレゼントにも良きですよ照れ
ホワイトデーにもぜひキラキラ


…💩💩💩…


酒屋購入品オマケ…音譜
獺祭石鹸❗
獺の刻印が可愛い音譜
純米大吟醸磨き二割三分の酒粕から作られているそうな日本酒


酒蔵の杜氏さんの手はキメ細やかでとても美しい。
それは日々お酒と共に過ごしているからキラキラ
っていうことらしい爆笑


酒系の化粧水とか昔からありますもんね。
あとは米ぬかとか。


ほいで、使用感。
えっとね…私…嘘つけないので、言っちゃいますよ?


変な匂いがするぅぅぅ滝汗


酒粕石鹸って言うから、ふんわり酒粕の香りがするのかなぁ音譜
と期待して使ったっけ…
何だろう?何なんだろうか?


古い腐りかけの木の箪笥の湿って剥がれた薄い皮を顔に擦り付けてる様な…。
(表現が独特過ぎる…笑)




音譜呼吸をとめて 1秒わたし 
音譜真剣な目をしながら
音譜そこから何も 嗅げなくなるの
音譜洗顔ロンリネス♪
(タッチのメロディーでどうぞ❗笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何とも表現できない匂いがしますチーン
でも、洗い直後は肌がワントーン上がって見えますキラキラ
肌荒れしにくくなったとのレビューも読んだので、頑張って使います‼️笑


実際、、化粧品荒れも早々に治まってきました…キラキラ
朝晩、、洗顔ロンリネスします笑い泣き
(もはや意味不明…笑)


…💩💩💩…


興味のある物、有りましたでしょうかニヤニヤ
個人的には満足なお買い物でしたキラキラ