昨日のお買い物で出会った物のご紹介です爆笑
今回は雑貨編音譜


早速GO音譜


…💩💩💩…


1つ目は…
蚊帳フキンキラキラ


私、蚊帳フキン大好きでして…ピンクハート
通気性吸水性どちらも良き❗
毛羽立ちもない❗
万能…照れ


大事に2年くらい使った蚊帳フキンが、ついにご臨終なさいまして…汗
(漂白もOKでした♪)


ダイソーで蚊帳フキン売ってたので買って使ってみたのですが…全然ダメであせる
(ダイソーLOVEですよ、私❗)


安いのは、やはりそれなり…なのか??
今回購入したのは600円くらいの物です。


使っていくと、どんどん柔らかく使いやすく育っていきます音譜
柄は何種類もあったのですが、旦那さんにどれが良い~?って聞くと…これって。


随分…独特な柄を選んだな笑い泣き
(椿柄とか可愛いのあったのに…笑)


ま、私もこういう柄好きなので良き❗
キッチンが可愛くなります音譜


…💩💩💩…


2つ目は…
MOR ロールオンパフュームオイル ライチフラワーキラキラ


ロールオンタイプの香水ですニコニコ
まずはね…見た目が超絶オシャン…ピンクハート


香りは、ライチベリーフローラルの甘~い香り照れ
キャンディーみたいうずまきキャンディ音譜


でも全然嫌味のない香りです。
甘過ぎる香りは苦手なのですが、これは甘いけどフルーティーだし、ライチ感が多いので…私は好きですラブ
てか、ライチ好き…ピンクハート


とっても可愛い香りですキラキラ
キュートなガールの香りがします❗笑
(言い方がもう…おばちゃん…笑)
つけてると可愛い女子になった錯覚を覚えます❗
ええ…錯覚です…真顔


持ち歩きもしやすく、ロールオンタイプなのでリタッチもサッとできるのでオススメですピンクハート
香り持ちは長くないので…わりとシーンを選ばず使用できるのではないかなニコニコ


因みに…この香水つけて、旦那さんに抱きついたら…


美味しそうな匂いする…
食べちゃいたい…ラブ


って言われ、首をハミハミされましたニヒヒ


普段はChloeの良い女風のやつつけてるのですが、たまにはキュートな香りも良きでしたピンクハート


違う香りがすると、別人と居る感覚になって新鮮でドキドキするって言いますもんね。


香りを着替えて…ラブラブ
マンネリ解消にもオススメですニヤニヤ


…💩💩💩…


てなわけで❗
雑貨編でした爆笑
(香水って…雑貨か?雑貨屋さんで買ったから…💦笑)




蚊帳フキン色々…♡ 
和柄が好き…♡

 

 

 

 

 

 

 



甘くてキュートな香り♡ 

食べられちゃうかも♡