最近通販したお気に入り…ピンクハート


スタンレータンブラー真空マグキラキラ
カッコいい…ピンクハート


箱から出したらこんな子達音譜
タンブラーは旦那さんと色ち買い照れ
ホワイトが私でシルバーが旦那さん音譜


500ml近く入るので、水分ノルマがしやすくなりました笑い泣き


ほいで、冷たさがずっと続く❗
氷入れて飲んでたら、6~7時間氷が溶けなかった❗
これは…スゴいですニヒヒ
もちろん保温効果もあるので、温かいものも温かいまま飲めます音譜


スタンレーは100年を越える老舗ブランド。
スタバとも毎年コラボしてタンブラーとか出してますよねニコニコ
今年は赤だったなぁ~。
可愛いけど、長く使うことを考えて私は飽きのこないシンプルな定番ホワイトをチョイスしましたニヤニヤ


ずっと欲しくて悩んでたんですが、ついに買っちゃったピンクハート
(最近そんなのばっかだな…笑)


去年新ロゴになったのですが、可愛いくて…ピンクハート
抗えなかった…ラブ


真空マグの方は、蓋にもスタンレーキラキラ
おしゃんキラキラ
この持ち手が便利でニコ
普通に持ってたら手が滑って落とすこともあったのですが、持ち手を持って歩いたらそんなことない音譜


出勤前に自宅でコーヒー入れて持っていってます音譜
コンビニコーヒーのSなら余裕で入るので、買って入れ替えても良いですね爆笑


何よりこのサイズ感が良きキラキラ
大きいサイズだと飲みきるの大変だし…。
そして、単純構造なので他の商品よりも洗いやすい‼️


これ大事❗
複雑な飲み口とか…洗うの面倒ですよねチーン
この真空マグは、洗うのめっちゃ楽‼️
なのにしっかり密閉でこぼれない‼️


完璧じゃのう…ニヒヒ


…💩💩💩…


私的デメリットも1つ挙げましょう…。
保冷効果が素晴らしいが故の…デメリット。
そう。。


常温に戻して飲もう♡
ができない❗笑


冷蔵庫から出した麦茶。
コップに注いでおいて、常温に戻してから飲もう~ってやってたんですが…


スタンレーのタンブラー、ずっと冷え冷えのままだから常温に戻らん笑い泣き‼️


メリット故のデメリット…笑
室温放置のお茶を飲むようにしてますDASH!
ま、今時期は温かいお茶を飲むので問題ないのですがねニヤニヤ


総合的には買って損はなかったと思えるお品でしたピンクハート
毎日使ってますデレデレ