リボンアメンバーは現在募集しておりませんリボン


…💩💩💩…


おはようございます晴れ


もうね、、毎朝寒いしか出てこない…笑い泣き
冬が来たなぁと思う瞬間シリーズその1❗
(また唐突に何か始めた笑)
デデン音譜


ドライヤーで髪を乾かしている最中に、寒いなぁ…と
服の中にもドライヤーの温風を入れて暖を取ること…ニヤニヤ


ダイレクト温風で暖かいんですよ…笑
ぶおおおおおって髪に当ててた温風を、
ぶおおおおおって服の中に入れる。
それをわりと交互にやると、髪が乾く頃にはポッかポカピンクハート


…。


何の話だ笑


あ、因みに髪はお風呂あがってスキンケアしたら直ぐ乾かす派ですピンクハート


…💩💩💩…


昨日💩さんは1回。
少量…ちょいカチさん真顔


水分…水分は取っとるぞ。
食事も普段通りぞ。
腹筋ローラーも継続ぞ。


てことは、
生理前便秘さんかしら…あせるあせる
全く出ない訳ではないけど、ガス腹のような感じが嫌でした汗


オナラさんは臭くはなかったので…


数回、上手にすかしました笑い泣き
(皆わりとすかしっ屁の技術ありますよね⁉️笑)


ただね、繊細な力加減で絶妙にすかすって作業をしてる時に…
肛門ちゃんの回復を実感して喜びで1人感無量でしたデレデレ
(要するに、上手くすかしっ屁してご満悦だった…笑)





朝から失礼しました笑い泣き
水曜日も乗り越えましょう~❗