自宅にいながらにして夏・海辺・砂浜を感じる飾りをしてみました~爆笑


玄関に海辺の風を~🏖️キラキラ
ガラスの器に白い砂を敷きつめ、色とりどりのシェル🐚を散らしてみました音譜
クリアブルーのビーズで海を演出ピンクハート


何だか一気に夏らしくなりましたキラキラ
リビングにも…
ビンの中に音譜
こちらはピンクの砂にしましたピンクハート


可愛くできたかな~と自画自賛ニヒヒ
因みに材料は全てダイソーです音譜


海…見に行きたいなぁ…。
私は海辺の街生まれなので、定期的に海が恋しくなります。
水平線が見たい…。
最近海が見たいと愚痴ってばっかり…。


…。


急におセンチにゃふ笑い泣き


いいの❗
そのうち行くもん‼️
(今年は無理そうだなぁ…笑)


それまでは、この可愛いディスプレイちゃんに癒して貰います~デレデレ