リボンアメンバーは現在募集しておりませんリボン


…💩💩💩…


おはようございます晴れ


連休2日目ですニコニコ
昨日は帰宅してから特に何もせず…。
家事少しと菜園チェック笑


今日も特に予定はない真顔
あああ~やっぱりヘアサロン行きたいなぁ…。
暴髪が半端ない…。
矯正かけたい…汗
電話して空いてる日に予約入れようかなぁ…。


…💩💩💩…


昨日は何と3回💩さん滝汗
1回目は固いけどコロコロせず出る💩さん。
めっっちゃしっかりしてた…。


2回目3回目は、普通💩さん。
少しお腹がスッキリしたような爆笑
ところがどっこい、生理が遅れてるなぁ。
もしや⁉️という心当たりはありません笑


疲れとストレスで遅れてるかな?
気長に待ちますクローバー




今日は曇り空。
洗車日和だキラキラ
まったり洗車&ワックスかけでもしようかな音譜
やりだすと2~3時間コースニヒヒ
頑張ろう音譜