リボンアメンバーは現在募集しておりませんリボン


…💩💩💩…


おはようございます晴れ


眠いですチーンzzz
昨夜は何だか寝つけなくて汗


いつも通りゴロゴロ寝返りしたり、旦那さんクンクンしたりして夜が明けるのを待ちました滝汗
月に数日こんな夜があるのですよね~。


…💩💩💩…


昨日、突如カチカチ💩さんに‼️あせる
シフトチェンジが急だなぁゲロー


スプラッシュはしませんが、何となーくチリチリしましたあせる
ゆるゆるさんとカチカチさんの中間の💩さんにお会いしたいのですが…。


上手くはいかない。
分かってる、分かってるけども…
振り幅よ。


平和な排便はなかなか無いものですねチーン