ちょっと前に趣味を増やしたい』と話していたのですが、新しい事を始めました❗


それがこちら‼️
ウクレレキラキラルンルンキラキラ


買っちゃいましたぁ~爆笑
嬉しいな~楽しいな~音譜
こちら、ネットで4,999円でした。


最悪すぐ挫折しても痛くない価格帯のものをチョイス笑
艶々だし、細部も可愛いので、インテリアとしてでも活用できるなと思ったので購入しました。


このウクレレ、普通のウクレレの半分ほどの薄さで…通称『薄レレ』と呼ばれています笑い泣き


本格的にではなく、コードを覚えたり慣らすための初めのウクレレには丁度良いと思いチョイス。
小さいし軽いので扱いやすいし、少し触った感じギターより楽…ニコニコ
まぁ、弦が4本なのでコードも覚えやすいです音譜


挫折しなそうなら、普通サイズのもう少しだけ良いものを購入したいと思いますチュー


…💩💩💩…


ウクレレって聞くと、やしの木ハワイア~ンハイビスカスイメージを思い浮かべると思います。
私もそうでした。


が‼️


そのイメージをぶち壊され、
『何だこれ⁉️カッコいい‼️』
と惹き付けられました~照れ
この方、スゴいですキラキラ


いや、こんななれるとは思ってませんよ❗笑
ただ…私にとってウクレレの魅力を気付かせてくださった方ですキラキラ


とりあえず…ゆっくりでも何か1曲弾けるように、簡単な曲から練習したいと思いますデレデレ音譜