ちょっと前に完成していた編み編みちゃんをニコニコ


今回は、バスケットカバー音譜
何編みと言うのだろう…?
中心からぐるぐる編んでこうなりましたニヤニヤ


この糸は、毛糸ではなくコットンの糸。
なので冬だけではなく年中カバーに使える作品に仕上がりましたピンクハート


このバスケットは、ニトリで1,000円程だったもの。
中には…

身支度セットを収納していますチュー
オレンジのは、です。
自分で鏡の大きさに合わせて布でカバーを作りました。
レトロ花柄でお気に入りラブラブ


リラックマのポーチはメイクポーチです。
キャラ物はあまり買わないのですが、このポーチはキャラキャラ(⁉️)してなく、素材も大人っぽくて可愛い~❗と購入したものです。


こんな小さいのに2,500円くらいして滝汗
私にしては高額な買い物でした…。
(ポーチは大抵100円ショップのものを使っていて、汚くなったら即交換してたので…笑)
大切に使っています爆笑


あとは、ドライヤーストレートアイロンカールアイロンブラシ型のストレートアイロンが収納されています。


我が家は手狭なので、身支度やメイクはリビングでするので…取り出しやすくしつつ、リビングに置いておいてもごちゃつかないよう収納した結果こうなりましたウインク
使うときはバスケットをガッハッと引き出してカバーをめくれば、必要なものがひとまとめになっているので楽ちん音譜音譜


なかなか使いやすくて気に入ってますニヒヒ
(言わなきゃ何入ってるか分からないし❗笑)


カバーを新しくすると、雰囲気変わるキラキラ
バスケットと編み物の取り合わせが可愛くて本当に好きで…ピンクハート


色違いで編んでも可愛いかな?と思いました。
とりあえず、残った同じ色の糸で違う場所のカバーを編んでみようかなデレデレ