ずっと前から…『お尻41℃』の記事の時かな?コメント欄でオススメして頂いていて…ずーっと探していた品を先日ついにゲットしました‼️


それがこちら音譜
よもぎ温座パットキラキラ


開けると、生理ナプキンのようなものと、専用発熱体なるものがびっくり


開くと、本当にナプキンみたい‼️


専用発熱体はこんな感じ。
結構小さめニコニコ


ナプキンのようなパットに発熱体を貼り付け、おパンツ(パンティ?ショーツ?私は昔から、おパンツと言っています…笑)に貼り付けますニヤニヤ


使用した感想は…温かい‼️
しかも、おパンツに貼り付いているから移動時もわざわざ持ち運ばなくても温かい‼️


お尻に温もりが何処へ行くにも寄り添ってついてきてくれる❗
(まぁ、おパンツに貼り付いてますからね笑)


いやぁ~。
スゴいです。好きですデレデレキラキラ


生理時は使用しないで下さいと書かれているので、経血を受け止めることはできないようです。
いや、そこまで求めません❗
十分素晴らしい商品ですキラキラキラキラ


底冷えするほど寒い日に、これを貼っておくだけで体の中心から温かくなるのではないかな照れ
もちろんお尻も温まるしピンクハート


箱のが売り切れていて、バラ売り2袋だけしか買えなかったので次にお店に行ったときに箱をゲットしたいと思いますニヒヒ音譜音譜