昨夜…何か寝苦しく…重苦しく目が覚めると、


すぐ横に旦那さんしかもゼロ距離‼️


前にも書いたのですけど、我が家のベッドはシングル2つ並べてワイドキングサイズにして広々ベッドにしているのですよ。
楽々と寝返りできて、ゆったり眠れるはずなのですよ。


なのに中央で寝てる旦那さん‼️


私は寝相が暴れん坊将軍なので、逆横には抱き枕兼落下防止のチンアナゴの巨大ぬいぐるみが居るし、他にもぬいぐるみ達が居るのですが…


その子達と旦那さんに挟まれて身動き取れず苦しくて覚醒。
(もちろん、くっついて寝るの大好きですよ♡でも、どちらかというと私が寄って行って寝相と共に好きに転がって離れていくのが良いのですよ。動きを制限されたくない!つまりワガママ!笑)


前にも言ったのですよ。なんでわざわざ、陣地突破して中央で寝るのじゃと…。
寝返りできんくて苦しいのじゃと。


今回も言いましたよ。
何でさと。
そうしたら…


だって近づきたいんだもん。


って…。


おっふ…。


ぬぁぁぁ。。




良きーー良きーーーデレデレラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
許す❗許しますぞ‼️
どんどん来てください‼️笑




寝不足ですが、可愛くて許しちまいました。
参りますなぁニヒヒ


たまに、こういう風に甘えられると…ズルいなぁ。と思いつつ、いつも甘えさせてもらっているので新鮮な気持ちになりますキラキラ


ですが、寝苦しくなるときは容赦なく向こう側に押しやろうと思います笑


生理中だし、2連夜寝不足は勘弁ですニヤニヤ