今夜は、旦那さんが居ません。
所用のためスーツ着用でお出かけです足足


普段はスーツを着ない旦那さん。


今日は黒ストライプの細身のスーツにキリッとネクタイ👔キラキラ


…。


……ピンクハート


良きーーーデレデレラブラブラブラブラブラブ


スーツ萌えって訳ではないんですがね、(どちらかと言うと鳶職の方や自衛隊の方に目を奪われます…。剣道や弓道の殿方の凛とした袴姿もキュンとします。制服、衣装フェチ?腕の筋、血管も見るの好きです笑)
普段着ないものを着ている姿って、何か特別感がありますよねキラキラ


因みに私は旦那さんに喪服姿を誉められます…。
いや、分かりますよ?ある意味めっちゃ特別な服ではありますよね。


でももっとさぁ…違う服の時も誉めるタイミングはあるじゃないか…真顔(ないってことだと気づけ!)
黒は誰だって似合うんだよ…。
まぁ、いいけどね…笑


とりあえず、貴重なスーツ姿。
抱きついてクンクンしておきましたニヒヒキラキラ
次に拝めるのはいつかなぁ~音譜