おはようございます晴れ


やっと生理痛から解放されましたちゅー
はぁ~楽チンキラキラ
あとは早く終わってくれることを願います❗


…💩💩💩…


昨日、💩さんしたら、柔らかいのにスゴく痛くて…。
血はつかないのですが、痛みがスゴかったです。


軟膏を入れる時に、ついでに肛門に指を入れて中を触っていると(毎回軟膏をたっぷり塗って指入れてます。触診に慣れるためと、中を確認するためと、少しでも狭くならないように…と💧)
何日か前から、凸凹というか…何かある気がするのですよね…滝汗


肛門内、右側の壁に何か豆のようなものが触れる…。気のせいかな…。これが内痔核なのか?
左側にも何かあるし、前側はシンプルに痛いもやもや
唯一、後ろ側があまり痛くないのですよね。


切れ痔は後ろがなりやすいって聞くけど、私は前なのかな?肛門周囲膿瘍も前側だし…真顔
いまいち自分の肛門を把握できないです。


今日も排便はまだなので、痛いの嫌だなぁと思いつつお出ましを待ちますニヤニヤ