おはようございます晴れ

今日は気持ちの良い晴天ですキラキラ

起きてすぐ洗濯機始動音符
雨降りの室内干しは、スッキリ乾かなくて…今日は外に干せるので嬉しいウインク


今朝の💩さんは、1回お会いしてます。
で、今日は少し固めだったんですが、した後お尻を拭いたらトイレットペーパーに💩さんが付かない❗


これは…良い💩だニヒヒ


まぁ、トイレットペーパーはイボさんを戻す為なので拭いた訳じゃないし…と気を取り直し、赤ちゃんのお尻拭きでちゃんと拭いてみる。


と、やっぱり💩さん付かない。


これは…やはり良い💩だニヒヒ


出し始め少しヤバいかな…と思ったのですが、固さしっかり目の💩さん出てきて、した後イボさんを戻したらそんな痛くない。


柔らかい💩さんより痛くないのかなぁ。でもそれも日による気がする…。切れ痔さんがご機嫌ななめの時は固いのなんかしたら余裕で死ねる真顔


まだ自分の肛門のクセをつかめませんアセアセ
とりあえず痛くないなら良いかなニヤニヤ