今日は昨日の精神ダメージもあり、朝からゴロゴロしてる

だけなのに❗

まただんだんお尻が痛くなってきた…。この感じはヤバいやつや滝汗
昼に旦那さんにLINE『お尻痛くなってきた。どうしよう。病院行った方が良いのかな?』

いうて、昨日行ったばっかりだったのでね…。
あんまりちょっとのことで受診するのも病院からしたら根性ないな❗と思われるかな…とか考えてしまって。

そしたら旦那さんが心配して飛んで帰ってきてくれた‼️(融通のきく職です)
もう…大好きハート

ってノロケてる場合ではなく、お尻は痛みを増していく。とりあえず帰ってきてくれたし、腫れたらすぐ来いと言われたからと急遽病院へ向かうことに。
財布~、診察券~、お薬手帳~、と痛いお尻を引きずって準備をしていると

ん?んん?もしかして…

破れてしまいました…ゲッソリ

こういう場合どうしたら良いのか…今までなら放っておいたが、もはや私は痔瘻の身。
せっかく支度したので、そのまま病院に行ってみることに。

結果、追加の化膿止めと痛み止めがもらえましたキラキラ
昨日の先生とは別の先生で、I先生。昨日はH先生。私は今日のI先生の方が好きラブラブ話しやすいし説明も丁寧でした。昨日の先生が悪いとかではなく、単に相性ですね口笛

先生の説明によると、自分で破れる(自壊)ぶんにはそんな急いで受診しなくても大丈夫だけど、腫れたままで破れないならすぐに受診して切開排膿しないとダメだと。その場合、仙骨硬膜外麻酔でするから1泊2日の入院になると…。

ただただ怖いチーン

とりあえず病院の帰りに入院グッズの買い物をして、いつでもすぐ入院できるように用意しました。
使わなければそれで良いのでね。。

本格的に治療が始まったら辛いものなど刺激物は食べられなくなる❗と謎の危機感を覚えた私は、帰りにカレー屋さんに行ってがっつりカレーを食べて帰ったのでしたカレーキラキラ