本日2度目の更新ですみません。

にゃえると申すものです。

今回はpart2でご紹介できなかったアイテムたちを紹介していきます。

 

鉱石類

1.オリハルコン 10万

 

こちらは超精錬をする方なら喉から手が出るほど欲しいアイテムです。

いつでも高いです。

 

2.ハイミスリル 4.5万

 

こちらも超精錬をする方が欲しがるアイテムです。

 

3.ミスリル 3千

 

用途がたくさんあるので一部紹介

精錬、ミッション、クエストなど

 

4.エーテル 30万

 

こちらも用途がいっぱい

 

消費アイテム

1.贅沢ペットフード 15.5万

 

ペットを育成する人にとって特上の品

絶対売れます(確信)

 

2.濃縮リバイタ(中) 6千

 

弱ボスが主流かな?

 

3.濃縮リマジク(中) 5千

 

主は集め方知らないけど使う人は多いはず。

 

4.特選リバイタ酒 4.6万

 

最近値段が上昇中

 

5.ギルドリバイタ 19万

 

hp全回復やでぇ

パラさんとかグラさんが使うのかな?

 

6.毒だんご 7千

 

毒モンクさん必須アイテムです。

 

これから売れるかも?

強力なバネ

歪んだ盾

変な形の角

植物の新芽

尖った鉱杭

 

上の5つは相場がはっきりしていないため自分で相場を設定できるかも!?!?

ワンチャン一攫千金です(*´∇`*)

 

ちなみに生産素材です。

 

とりあえずpart2で紹介できなかったものは紹介できました。

 

素材で金策をするコツは今どのようなものが需要あるのか、

いくらなら売れるのか、

どのくらい消費者がいるのか、

とかを把握しておくとすっごく稼げます!

 

皆さん是非真似してみてください!

 

以上! ご覧いただきありがとうございました!