ご報告。 | ~ HAPPY SMILE ◡̈♥︎~

~ HAPPY SMILE ◡̈♥︎~

病気になってからのことや今のことなど、
自由気ままにかきます。○


東大病院 / 感染性心内膜炎 / 脳出血 / 手術 /
左片麻痺 / 杖歩行 / リハビリ / 院内学級 / 病棟保育




令和元年の後期から挑戦していた
保育士試験を令和3年後期試験で合格する事ができました( ੭•͈ω•͈)੭





この3年ほんとに色々な事がありました。



挫けそうになったりも沢山しました。
でも諦めず努力したら報われました🌈🙏🏻
片麻痺でも合格できました😭💓✨

それも応援してくださる方がいたからこそです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎



お世話になった看護士さんに報告したら
泣いて喜んでくれました🥲💕 



ほんとこんな嬉しい日無いってくらい
達成感でいっぱいです😂❣️


さっそく保育士登録申請しました(*´°`*)♥︎



夢へのスタートラインに立てました😭🙏🏻






AKANE.