ニコ、FIP発症してしまいました。

 

愛媛県動物愛護センターから6月初旬に引き出したニコ、FIPを発症して現在入院中です。

やっとこれから自由に遊べてたくさんの方に甘えられると思っていたのに、辛いです。。。

 

でも、1番辛いのはニコですよね。

 

黄疸が出始めて数日での投薬開始です。

とてもスピードが早かったのですが、獣医さんが迅速に対応してくれて入院できました。

 

FIPは現在認可している薬が国内には無くて、治療費は高額です。

お薬は体重によって量が変わります。

ニコは2.5キロあるため、完治するまでの医療費は約65万円ほどになります。

 

お願いばかりで心苦しいのですが、ニコの医療費のご寄付をお願いします。

 

せっかく殺処分を免れたニコをしっかり治療してあげたいのです。

どうかよろしくお願いします。

 

▶︎ゆうちょ銀行 16160-17798901 オオノ キョウコ  ゆうちょ銀行以外  六一八支店 1779890

▶︎伊予銀行 松山駅前支店 普通口座 1962103 オオノ キョウコ

 

#愛媛県動物愛護センター

#愛媛県動物愛護センター出身 

#FIP

#医療費のご支援のお願い 

#ご寄付のお願い 

#ニコ

#保護猫カフェ 

#ニャコット

#春日町

#nyacotto