トライアルに行っていたムクとキリ、新しい家族ができました!

 

ムクとキリは別室で過ごしていたし、お互い特に猫が大好きというわけでもない性格なので、今でも程よい距離で過ごしているそうです

 

ムクは高齢の方が飼育不可能となり保護された子

大切にされていたのでしょう

とても素直で穏やかな甘えんガール

 

こんな見た目だけど、10歳のシニア猫さんです

 

とにかく素直なので、かわいいかわいいと撫でまくったり抱っこしてすりすりしまくっても、もう、しょうがないわねという感じで受け入れてくれていました

 

ムクちゃんのファンも多かったです♪

 

キリは譲渡が1回決まっていたのですが、諸事情あってニャコットに帰ってきていました

 

ムクとは正反対でもう、かまってかまって!!!

ぼくはここ!!

ぼくはここー!!!

 

といつも全力アピール

 

抱っこも大好きで母性を満たしてくれました

 

好奇心いっぱいの丸い目は顔の丸さも手伝い、抜群のかわいさ

 

キリの見た目偏差値、やばかったですね

 

2匹は前述したように仲良くはないのですが、Mさまはそれぞれの魅力を感じてくれてトライアルしてくださいました

 

案の定絡みのない2匹ですが、幸せに過ごしています

 

Mさま、2匹を家族に迎えてくださりありがとうございました

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました

 

ムクとキリはなっちゃんとヤムの次に幸せ駅で降りたら家族が迎えにきてくれました

 

#ムク

#キリ

#2匹で幸せに

#正式譲渡

#新しい家族ができました

#応援ありがとうございました

#幸せ駅

#春日町

#保護猫カフェ

#ニャコット

#nyacotto