なっちゃんとヤム、新しい家族ができました!

 

2匹でトライアルに行っていたなっちゃんとヤムは小梅とむぎという新しい名前をもらってそのまま家族に迎えてもらえました。

 

なっちゃんは抱っこ抱っこの甘えんガールさん

 

いつも背中とかに乗ってきてこれでもかとすりすりななっちゃん

にゃんにゃん鳴いておしゃべりななっちゃん

つぶらな瞳がかわいくてかわいくて!

 

ヤムはトムというお兄ちゃんとひどい疥癬で弱っていたのを素手で捕まえた子

残念ながらトムは虹の橋を渡ってしまいました

 

残ったヤムは寄り目がかわいいツンデレ女子

 

素直に甘えてくれる時もあれば、今日は気分じゃないわとばかりにツーンとしたり

 

でも、やっぱり抱っこも好きで機嫌がいい時は抱っこすりすりしてくれます

 

賢く気高いヤムは猫には結構モテて、誰とでも上手くやる世渡り上手なところもあります

なっちゃんとは仲良しでいつも一緒に遊んでいました

 

Hさんはそんな2匹を気に入ってくださいました

ありがとうございます

 

応援してくださった皆さまもありがとうございました

 

なっちゃんとヤムはランとラテの次に幸せ駅で降りたら家族が迎えにきてくれました

 

Hさま、これからもどうぞよろしくお願いします

 

#なっちゃん

#ヤム

#2匹で幸せに 

#多頭飼い

#正式譲渡

#応援ありがとうございました

#幸せ駅

#春日町

#保護猫カフェ

#ニャコット

#nyacotto