GACKTさんの生誕祭へ♡ | 独り言Blog

独り言Blog

ゆる〜く出没しますw

ほんっとゆる〜〜〜く…ですからね(^^;;

更新は奇跡です〜☆

GACKTさんの生誕祭まじかるクラウン

ということで、今年はお祝いに駆けつけましたバースデーケーキハートのバルーン


GACKTさんの前で、お祝いの言葉と

( 叫んでいただけだけど笑い泣き )

お誕生日の歌を歌うことができてよかったですラブ


GACKTさんからは、今まであまり披露したことのない素敵な愛のこもった歌をたくさん

力強く圧倒的な歌唱力で歌ってくれましたラブレター


お誕生日のプレゼントをあげる側のはずが、逆にもらってしまったぐらい

GACKTさんの愛を沢山いただきましたハートのプレゼントハートのプレゼント


復活後の生誕祭は、やっぱり格別で、、自分の誕生日より嬉しかったです、、おねがい


以前もお誕生日イベントに参加したことはあったけど、今回は

何もかもゴージャスで大好きな恋の矢フレンチコースの最高級メニューを堪能しながら赤ワイン白ワインナイフとフォークウエディングケーキ

一番ドキドキして楽しかったですラブ


非日常的な、幸せなひとときはあっという間でびっくり

これでしばらくは、会えないのかと想うと

久しぶりに寂しさがこみ上げてきました泣


でも、ずっとずっとお互いに元気で

GACKTさんのお誕生日をお祝いしたいバースデーケーキと強く心に願いましたふんわり風船ハート


これからも、GACKTさんと一緒に未来を描いていきたいな恋の矢



ふんわりリボン バースデーケーキハートのバルーンまじかるクラウンバースデーケーキハートのバルーンまじかるクラウン

バースデーケーキハートのバルーンまじかるクラウンバースデーケーキハートのバルーンまじかるクラウンふんわりリボン