GACKT♡グッズお知らせ | 独り言Blog

独り言Blog

ゆる〜く出没しますw

ほんっとゆる〜〜〜く…ですからね(^^;;

更新は奇跡です〜☆






グッズ販売を延長しますびっくりマーク


7月4日開催の
『大魔王誕生祭2023』

オフィシャルグッズの
受注締め切りを
本日までとしておりましたが

リクエストを非常に多く
いただいていたため、この度

━━━━━━━━━━━━
グッズ受注の締め切りを
延長いたします🎉
━━━━━━━━━━━━

受注〆切は

◆6月11日(日)23:59 まで
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ご購入のアイテムは
7月4日のイベント前に

お手元に届きますので
イベント盛り上げグッズにも

ご活用いただけます!

━━━━━━━━━━━━━━

🔶グッズ販売ページはこちら🔶
https://gacktgoods.ffb.tokyo/

※アイテムの実物写真も
 追加しました。

受注〆切:6月11日(日)まで

━━━━━━━━━━━━━━

また、受注は延長となりましたが
生産の状況によっては

期日前に受付終了となる場合も
ございますので、

ご検討の方はお早めに
ご注文くださいm(_ _)m




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましペガサス

GACKTさんらしいデザインですね笑ううさぎ笑