こんにちは。節約中のにゃこです。

 

みなさま、引き寄せの法則って知ってますか?

思考は現実化するとか、引き寄せノートとかのアレです。

 

最近、急に思い立って引き寄せをはじめることにしました。

まず買ったのは無印の牛革クラフトノート(値引き中)

可愛いんですよ。

それに思いつくことをぼちぼち書いておきました。

 

12億円ゲット!とか

某マンションに住める、とか。

 

知り合いに仕事に誘われて和気あいあいと働ける。今のバイトも続けたいので最初は副業がいいな。

 

とか。

 

で、3つめがさっそく叶ってしまったというわけ!すごい!

 

もしかして私、引き寄せの方法確立しているのでは?と思ったので、現時点での私のやり方を記録しておきますね!

 

せいぜい懸賞が当たりまくるくらいの効果しかないですが、自分って運がないなあと思っている人には効果あると思います。

 

 

① ネガティブをやめる

 

悪いことを考えはじめたら、どんな手段を用いても構わないので考えるのをやめます。

 

いいことやポジティブなことを考えろって言ってるのではありません(←大事!)

 

嫌なことを考えるのをやめるだけです。

 

 

② 嫌な人から離れる

 

嫌な人、嫌な環境から離れます。

 

まあ大体引き寄せで嫌な人や環境から離れることができると思うので大丈夫ですが、京都の安井金毘羅にお参りするのは効果絶大です。

 

嫌な気持ちになる人がちかくにいるとずっと嫌なことを考えているのと同じなので離れたほうがいいです。

 

状況的に無理…な人もいるとおもうけど、頑張れ。

 

 

③ 引き寄せノートを書く

 

お気に入りのノートを用意して、引き寄せたいことを書きます。

 

私は過去形で書いてますよ。

 

12億円ゲット!

 

とか、

 

理想のマンションに住む。日当たりが良くて周りには緑が多くて……

 

とか、

 

結構適当です。

 

自分が納得できればどんな書き方でもいいと思いますが、私は願いごと手帖の書き方がベースです。

 

 

④ 寝る前に妄想する

 

寝る前の妄想は大切です。

 

恋愛系なら、グイっと運命を引き寄せるような強い気持ちを持ちつつ、好きな人とイチャイチャしている妄想をします。引き寄せるような強い気持ち、ってのが重要。

 

あと、歩いてるときなどに、言われたらうれしい言葉を脳内で延々繰り返すのはお勧めです。好きな人から言われたりしますよ。

 

 

金銭系はまだ実験中なんですが…

 

札を扇形に持ち、チュッチュとしたあと上に投げて、振ってくるお札を浴びる…みたいな陽気な妄想が効果ある感じがしました。

 

リアルに使っているところを想像する、みたいな妄想は今のところ全然効果なし。

 

引き続き検証を続けたいと思っています。

 

さて今回は引き寄せの法則の私がやってる方法をご紹介しました。

もう何年もやっているのであらゆることを試してきたけど、結局これに落ち着いてるって感じです。

 

 

その割に恋人もいないし、仕事も底辺じゃねえかってお思いでしょう。

 

私がそう望んでいるのでこうなっています。

病気は望んでなかったけど…病気から回復していまフルタイムでバイトできていることに満足しちゃってるんですよね。

フルタイム正社員で働きたいって全然思ってなくて…

 

結婚に関しては最初からしたくなかったし、彼氏に関しては、過去の男運がなさすぎて一人が幸せだって気付いてしまいましたw

 

でもこういうの、言い訳にしかみえないんだろうな。笑

 

ま、いっか。

私が幸せならそれでいいんです。