節約中のにゃこです。こんにちは。

 

昨日は給料日でした!

手取りは13.5万円…

14万を切ってしまったえーん

 

今月から持株会の積み立てがはじまります。

5000円でスタートしたつもりだったけど1万円で申し込んでたみたい。

報奨金が5000円なので5000円の控除です。

 

今の株価が2500円なので、これ以上あがらない前提なら約2年で単元になるのであと2年はバイト続けようと思います。せめて1単元はほしい!

でも順調に株価あがっているので3年くらいはかかるかなぁ~。

 

給料に話を戻そう。

 

私は住信SBIネット銀行を使っていて、給料日に自動振込機能を使って各口座にお金を振り分けています。

今月は厳しいのが分かっていたので証券口座と貯金口座への送金をストップして、家賃75000円、もろもろの引き落とし46000円の送金。

残りは29000円。

 

整体と美容院があるのでその分を確保して…d払いも駆使しつつ2万くらいで暮らせないかな~と考えております。

 

今月はめっちゃ頑張って節約する予定。

いつもお金足りなくなったらNISAを解約していたけどもうそろそろやめたいのです。

今月はもう何も買わん。