投資初心者のにゃこです。こんにちは。

 

株主優待といえば何を思い浮かべますか?

そう、QUOカードですよね。桐谷さんも山のようにもってるQUOカード、使い道がなくて困ります。

 

とはいえ私はそんなに株を保有していないので年に500円か1000円分くらいしか来ないんですがそれでも困っちゃう。

 

で、やっと思いつきました。

毎日コンビニにコーヒー買いに行ってるんだから、その時に使えばいいんですよね。

 

バイト先には財布を持たずに通ってるんですが、通行証のポーチにQUOカードを入れておけば…完璧!

いつもローソンアプリと連携させたdカードで買っていましたが、使い切るまではQUOカード活用していきたいと思います。

 

やっといい使い道に気付いてすっきりしました!

今まではちまちま換金に行ったりしてましたw

 

こうなってくるとあと1社くらいQUOカード狙いで保有したい気もしますね…