おはよん
今朝は腹痛に苦しんだよぉー
なかなか生理がこなくて悩んでたけど
昨夜少し腹筋してわさ夫くんにリンパ流しマッサージもしてもらったからか、早朝おトイレいったときに無事に姫に
その後また寝て、5:00頃腹痛に襲われる

こんなに痛いのは初めて?!ってくらいには痛くて
すぐにロキソニン飲んだけど
6:00前くらいまでは苦しんだかなぁー、、、
わぁわぁ言いながらだったので
わさ夫くんも起こしてしまい、
なんならカイロ貼ってくれたり
白湯作ってくれたり
背中さすってくれたりと
わさ夫はやさ夫で感謝すぎた

いやぁー、それにしても今回の生理痛、
キツすぎた
モウオワッタミタイダガマダマダコレカラ。
今は薬も効いて、カイロも効いてるのか
ややダル重痛ではあるものの、元気
今月こそ規則正しい健康的な生活をして
来月のプリンセスは軽度であることを祈る。
来月も今回のようにひどかったら
いよいよ病院行かなきゃだよなぁー
産婦人科ってなーんか行きにくいんだよね。
いろいろ検索してみたら
やはり食生活、運動、温活、大切なようで
5月はそれら気をつけて様子見してみます。
早めに病院へ行ったほうがいいのもわかってるけどネ
ま、このまま今回プリンセス飛ぶのか?!くらいに
思っちゃってたくらいなので
きてくれてありがとう。と思っとく。
ルナルナさんも不順気味って言ってるんだよなぁー。
いろいろ身体に出てるので
生活習慣なんとかしないと
さ。今日から4日。
お仕事がんばるゾ
それではまた〜〜


