おはようございます(*^o^*)ひまわり
只今の時刻、8:44キラキラ
平日の8時台に身体が起きているなんて
いつぶりでしょうか...アセアセ



土曜日は仕事が朝早いので早起きしますが、
平日はだいたい9:00〜10:00の間に起きます煽り
寝る時間はだいたい0:00~1:00ですね〜にっこり


早寝早起きに切り替えたいのですが、
なかなか夜型から朝型に変えれません真顔



そんな私が今日は8:45には起きているという奇跡スター
毎朝にゃこがベッドに飛び乗り起こしてくれます。
5:00くらいなときもあるんですよーゲッソリカンベンシテ。


皆さんは何時に寝て何時に起きますか??
良かったら教えてくださいうさぎのぬいぐるみ



今日は良き天気晴れ
それだけでがんばれそう!!
今日はジムも行くぞー!と決めています炎
前回は頭痛もあり手抜きすぎたので
今日はもう少し自分を追い詰めたいです!


頑張ります星




気持ちよすぎるにゃラブ



それではまた〜虹虹虹