夜分遅くの更新です。こんばんにゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまむらさき音符
今って、深夜??
深夜って何時のこというの??
只今、1:00を少し過ぎたところ。深夜ですよね歩く
まだまだ咳も続いておりしんどそうな私
(自分で言うな↑)
はよ寝よーニコニコと思っていたのに、、、
今、深夜凝視アレレ


覚醒してしもとりまする笑い泣き
こりゃあ眠れんコースなやーつ。あぁ。
ベッドには横になってるんですけど
目はパチクリ状態でやんすニヤニヤヤダヤダ。
ちなみにゃこは足元で熟睡中な様子にっこりきゃわ。
足が当たっても起きにゃい。猫



夜ってねー、ダメですよねー、
なーんか無駄に色々考えてしまってー宇宙人くん
どんどん寝れない悪循環魂
睡眠はほんと年々大切で。
昔は徹夜も余裕でしたが今は絶対無理っ!!!
体力無し子なにゃこママにとって
めちゃくちゃに大切。睡眠



はよ寝ろ




こんなブログ書いてる場合ではないーチーンガーン
とりあえず瞼を閉じてみるところからzzz



皆さんがこのブログを
朝、読んでいることを願います流れ星
今、深夜じゃないよね?大丈夫そ?笑


と言ってみたりしてみたり〜。
夜勤の方などもいらっしゃると思いますし
このブログは朝昼晩、なんなら深夜、
いつ読んで頂いてもかまいませんカエルペコリ
(何様?何キャラ?私、大丈夫そ?不満)


本日もくだらない内容の無いブログを
最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ
エ?!コレデオワリ?!


はい。終わりです。ニヒヒ





では、おやすみにゃさーい三毛猫虹