昨日は旦那と一緒に外科の診察へ行ってきましたウインク




今回は血液検査だけだったのですが

貧血はあるけど
それ以外、腫瘍マーカーなども問題なく!




無事に5年生へ進級です!








今年の12月で
まるっと5年が経とうとしていますニコ






5年前の私は当時23歳

未来に希望なんてなかった。







え?

私 ガンなの?

仕事どうしよう

結婚式できるのかな

もうご飯食べられなくなるのかな

将来子供は?

5年後どうなってるのかな

元気でいられるのかな













毎日毎日不安な日々を過ごしていました。






特に
食事について気をつけたり
我慢する事が増えたこと
毎日の体調を気遣うようになったこと

"ガン"のニュースに敏感肌になったこと





辛い、苦しい、痛い
思いを何度もして
何度も泣いたこと








なんだかんだあったけど
もうすぐ5年経つのかーって




なんか

すごいよね!


って旦那と話してました







旦那と出会って6年弱?



結婚したのと
ガンの手術をしたのが
同じ月なので

今年で結婚5年目にもなります








婚約して

両親へ挨拶して

式場をおさえて

その2ヶ月後にガンが分かりました


その事を分かった上で
結婚の了解をもらえたこと




ただでさえ
心配と迷惑しかかけてないのに、、


旦那の両親には本当に感謝しかありません。












体調も優れなくて
予定変更になることもあるし
すぐトイレ行きたくなるし
お腹も痛くなるし
弱気でわがままで泣いて
困らせることも何度もあるけど


いつもそばにいてくれて
支えてくれている旦那さんには
いつもホントに感謝の気持ちでいっぱいです


彼も辛い思い何度もしてるのにね、、















何かのテレビでやってました


「明日がない人だっている。」






だから
どんなときも、






好きだよ

愛してるよ

いつもありがとう

これからもよろしくね








最近こればっかり言ってますちゅー←きも






え?

どーしたのー?ニヒヒ







って言われるけど  笑







言いたいから
言ってるんだよ


って














とりあえずあと1年

何事もなく

元気で無事に過ごせますように!!!!