先月の30日に
無事に引越しを終えました〜チューキラキラ



旦那さんも
無駄に連休を取ってくれていたのでちゅー
なんと5連休酔っ払い

市役所や警察署などでの手続きもすぐ行けて
良かったです〜照れ
私たちのとこはまだ子供がいないので
手続きが少ないのも楽ですよねニヤリ
荷物もその分少ないしウインク
出産前の引越し、めちゃくちゃおすすめします!




引越す前は
「狭いかな?大丈夫かなー?」って
いろいろ心配してましたが
生活してみると悪くないですデレデレ

「この間取りと壁紙のコーディネート
考えたうちらは凄いわ〜笑」

って毎日自己満足していますニヒヒちゅー




先日、自治会長さんや
町内の班長さん
ご近所へも挨拶をしてきましたショボーン

皆さん良さそうな方で
一先ず安心しました〜照れ

なんとかやっていけそうです爆笑OK


地域の消防に入らなくてはいけないかもしれないので
それがかなりネックですが、、チーン

市内勤務ならいいけど
違うとなるとねぇ

帰りも遅いときあるし、大変ですよねショボーン









まだ住み始めて1週間しか経ってないけど
地域に関してちょこちょこ不満なとこが、、ガーン

可燃ごみの袋の料金が高い!!笑い泣き
小サイズ10枚600円ですガーン
大サイズだと1000円くらいするー

前のとこめっちゃ安かったから
ほんとりありえないー笑い泣き

しかも可燃ごみは月水金あるから
毎回出すんだったら
すぐなくなりますよね笑い泣き

破けるんじゃないかって思うくらい
ぎゅうぎゅうに詰めて出してますニヤリ



あと、ゴミ置き場までが遠い〜笑い泣き
以前のとこが建物内にあって
めちゃくちゃ近くて便利だったので
余計不便に感じるのかも笑い泣き
分譲も出来たことやし
新しい家もいっぱいあるから
近いとこに作って欲しい〜笑い泣き照れ




来月さっそく
リサイクル当番がまわってきます!
緊張するぅーニヤニヤ

ありがたいことに
同じ分譲地の隣3件が一緒の日なので
すごく安心しましたーおねがい爆笑

まだはじめの挨拶の時にしか
顔合わせて話してないので
いろいろ交流が出来るといいです照れてへぺろ








今日は台風が近づいてきてますよねガーン
皆さんの所は大丈夫ですか?

今日は心配なので
さっそく1階のシャッター閉めましたょ

お向いさんと斜め前の家が
工事中なので
物が飛んで来ないかすごく心配ー笑い泣き

強風が吹く度
外を確認してます笑い泣き爆笑



3時頃から電車泊まるみたいだけど
旦那さん帰って来れるかなー?ショボーン雨