こんばんは お久しぶりです 仁恋です

 

 

 

更新さぼっててごめんなさい…(こんなブログみてる人いないと思うけど)

 

 

いやあ最近いろんなことがあったんですけど、

超最近の話題は

 

台風

 

でしたね

 

私の住んでいるところでは9:30頃に警報が解除されたんですけど

 

体調がかなり悪い

 

 

昨日から(比較的)ひどい風邪をこじらせていまして・・・

 

いつもなら風邪の引き始めの一歩目くらいで済んでるんですけど、

今日は喉が腫れて 耳が痛い

 

薬飲んで寝たんですけどね!!

いかんせん効きが悪いみたいで

 

治らん。

 

 

 

今日もおとなしく寝ようと思います。

毎日タグサボりすぎてやばいので 早急に復帰します

 

 

というわけで皆さん風邪には気を付けて!

おやすみなさい

 

 

【NEXT→ゆえなり】