こんばんはぁ"!!!!!!!!!!





毎週ギリギリ投稿に定評のある空街くろ音です!!!!!!!!!!!!!!



今日はですね、白服さんの実家である天心さんに行ってきました!!!!
静岡が地元でよかったぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その他静岡なんにもないです!!!グリンパ、イエティ、こどもの国、サファリパーク、時之栖ぐらいです!!!!!!(結構あったな)





フォロワーさんとばったり遭遇してMステの二次審査突破をヲタクと一緒に喜べたの嬉しかった!!!しかもそのフォロワーさんのフォロワーさんとも繋がっちゃった!!広がるイルミィの輪!!!!!!!(?)






ちなみに今日食べたのは


{64481029-C2EF-4688-A9DC-C0C250E5122D}

ででどん


チャーシューメン!!(+餃子)
おいしかったよぉ(;_;)

ちなみにミルキーもちゃっかりもらっちゃいました!!!レモン味!!!







いつかにゃっくす²で行きたいなぁ…
でも北海道やら佐賀やらから来るとなると成人してから…??(;_;)

私最年長が成人したら高二ですわ?!
なにそれすげぇ!!!!!!!蒼とお餅が成人したら私19!!!!!!!!!!!なにそれもっとすげぇ!!!!! 咲ちゃんはいくつになるの?!(咲ちゃんの年齢は一応非公開にしとくね?)

そのくらいの歳になったらみんなで連番とかできるかなぁ…??楽しみ( ˘ω˘ )




いつの間にかこんなところまで話広げてしまった…!!!今日は書きたいこといっぱいだった!!

それと最後に!明日のリリイベ行くのでにゃっくす²蒲公英さん単独でチェキ会開催するよ!!いつも通り無料だから気軽に声かけてね!!!!!!!!






それじゃあ 陽だまり輝く蒲公英色  空街くろ音でした!!!!また次週!!!!!!




















Next  【仁恋