こんばんは!!!

木曜日担当お餅です!





昨日の蒼のブログのタイトル

『腹痛』



先週の私のブログのタイトル

『腹痛(はらいた)』










なんか面白い







一人でにやけました。






やっぱり、みんなお腹壊すんですね…
気をつけてくださいね!本当に!!





そして私の夏休みが終わりました。


泣いてます。


悲しい。










今日の晩御飯はオムライスでした。

幸せな気持ちになりました。



オムライス大好き!







大好き!





夏休みが終わった方々、学校頑張りましょう。











おやすみなさい。
ばいばいもっち〜また来週〜餅
お餅でした!





























NEXT→【くろ音