日付け越えてしまってごめんなさい!!🙏
(フォーゲルさんの聖誕絵をぎりぎりまで描いてたよ許して)


最年少空街です!!



さて、題名なんですけどね?
私先日塾の2泊3日勉強合宿に行ってきたわけなんです!!
一応受験生なもので!!!!!!




まー朝から晩まで勉強ですよ?


着替えも入れてお風呂7分しか入れません☺️

髪乾かす??そんなことやってる暇あったら勉強しろよって感じでした☺️



そして消灯就寝10時の起床5:45です
朝ごはん前に授業を2時間する苦行。



なんも楽しいことなかったっす!
強いていえば帰りのバス?

と、消灯過ぎてからのおしゃべりです
おしゃべり楽しいんですけどちょっとでも声が聞こえると先生が廊下で怒鳴りますヒィ怖い





まじ部活かと思いました🤔🤔🤔

返事の声小さいと怒鳴られ移動は駆け足、 部屋の荷物がちょっとちらかってると館内放送(ホテル4つ貸し切りでした)で呼び出し





どうです?こんなの三日間続けて生きて帰ってこられたのすごすぎじゃないですか??
(ごめんなさい黙ります)



まあでも受験生乗り越えればバイトもできるのでちょっとでも推しに貢げるようにがんばりたいです!!!


では!!
今日久しぶりに竜胆と電話をしたくろ音でした!!!!!!










Next   【仁恋