さぼっててごめんなさい 土下座するので許してください

 

こんばんは 最近Twitterの名前を改名しました にゃっくす²最年長 仁恋です

 

 

いや~最近いろんなことがありすぎて 私の夏休みはたった一週間になっているのですが

この一週間が最高バケーションですね!!

 

まず ホルツ静岡‼

年内では最後の遠征(のつもり)でしたが 本当に楽しかった!!

逆最前だったり、2階最前だったり 暴れたおしたり タオル回しまくったり…

 

チェキの当日券が目の前で切られたり・・・

 

いろいろありましたがめちゃくちゃ楽しかったので 次の現場が待ち遠しいです

フリラ行けるか微妙ですが…

 

 

 

ん~次は 花火‼

お友達をお家に呼んで 地元の夏祭りにいってきたんですけど

まあ楽しいし 花火が長かった‼

全部で40分くらい打ち続けてて すごかったしきれいだった~

 

 

 

 

 

↑動画はこちら

 

 

いやあもうこれだけで最強バケーションですよ(使いたいだけ)

 

 

定期的に花火の画像見返して きれいだな~って余韻に浸ってます

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

終わり方がわからなくなってしまった

 

 

まあいいやもうすぐパソコンが落ちそうなので(再起動強制されてる)

今日はこの辺で!!

 

以上 枝豆大好き食い意地上等 仁恋でした!!

またね

 

 

P.S.  公開ボタン押す直前に 強制再起動きました! 死‼

 

 

 

【NEXT→なす夫