どうもこんばんは!!!






めせもあ。さんの新曲があがり初見で推したちの美しさに泣き崩れ、2週目で垣間見える推したちの可愛さに気付いて語彙力を失くし、PS4でpvをリピートさせ解釈に苦しんだ後、このブログを書きながら明日6時間塾だということを思い出し絶望してます空街くろ音です💥💥💥





まぁ長い前置きはこの辺にしておいて、

今日からこんなものを始めました〜!!!!!
{20EF2249-FF28-492A-8BD8-10C21036DC86}


ドラクエXI

推しはなんとなくRPGやらないイメージですね…ゲーム実況もオバウォだったりスプラだったり、TPSやってるイメージです

一方野崎さんはペルソナだったりドラクエだったりRPGやってるイメージですね





完璧偏見です異論は認めます☺️



今はまだ進め始めたばっかりで主人公の村を出て次の街へ向かう道中の草原でレベル上げ真っ只中です😌


だいたいRPG一番最初に向かう街って主人公が住んでるド田舎の村と対照的な大都会系のお城とかある街ですよね〜(伝われ)




上画面が3D、下画面がドット絵っていうのがほんとに好きです(;_;)
クリエイターさん天才だぁ(;_;)
(進める段階でどちらか選ばないといけないらしいいです悲しい)



まだ進め始めたばっかりでなんとも言えないんですけど、飽きなければちょいちょいブログで現状報告していきたいと思ってます!(飽きなければ)


ではまた!!以上陽だまり輝く蒲公英色の最年少でした!!!!!!!!!!!


























Next  【仁恋】