Facebookに投稿したネタです🌈

おはよ☀️
魂が古い人…何回も生まれ変わっていたり、
前世で壮絶な人生が多かった人の魂は、
(殆どの方が壮絶な前世は存在する)
魂の根源自体が疲弊している場合が多く、
充電🔌と回復、整え、軸固め…的な目的で、
今、この日本🇯🇵を日本人を選んで生まれきている人も多い。と、感じています。
魂的には、休息タイム🍵のつもりですが、
魂の記憶と生まれ変わる本来の目的に、
精神が触発されるので、
・使命を求める。使命探しジプシーが多い。
・スピリチュアルが好きだがスピリチュアルに対し疑り深い
・自分は凄いハズ⁉️と、思う反面、何故か自信が持てない。
・オリジナルを作れない。作っても、
なかなか始められないor完成しない。
・現代では無理な具現的、学術的な証拠を求める。
・成功者、有名人、自信が有る人、肩書きに弱い。でも、反骨精神も強い。(なりたい自分になっている他人に弱い)
・何故かスピリチュアル的な活動を始められない。失敗を怖れたり、やる気が出なくなる、不思議と気が逸れてしまう。
・自身はスピリチュアルなのに、根拠や理念、信念無く他人のスピリチュアルに懐疑的。
(懐疑的になる理由を自分の考えで説明出来ない)
・自分は孤独だ…と、感じる。でも、仲間を作らない

などなど…
これらに気が付かないと、
拗れたスピリチュアルな人…
コジスピリチュアリスト…
😅コジスピ💦に、なってしまいます💦
と、困った感じで言いましたが、
このコジスピをポジティブに楽しむと、
タロットカードの
9番 THE HERMIT/隠者 的な感じになれますよ⁉️

☆正位置の意味
経験則、高尚な助言、秘匿、精神性、慎重、優等感、思慮深い、思いやり、単独行動、神出鬼没、変幻自在、難解、悟りや内観、思いやり

★逆位置の意味
閉鎖性、陰湿、消極的、無計画、誤解、悲観的、邪推、劣等感、疎通、陰湿、劣等感、人生での迷い、思い込み

…。

コレ全部、私の経験からだけどね‼️(爆笑🤣
若い頃に気が付けて良かった事の一つだね🍀
ただ、やっぱり時々顔を出すよね💦
魂からだから仕方ないっ👻
頑張ってきた自分の魂に敬意を持って💖
忘れちゃならない、
魂の回復と調整…そして魂の若返り✨

あ、後ねもう一つ特徴がありまして、
魂が疲弊してる→老化・老人→ THE HERMIT/隠者だからこそ、
その逆も色濃くなるから☯️
さて、どうなるでしょうか⁉️

この話、Live動画で話そうかなぁ…🐉
面白そうじゃない??
自虐ネタだけど‼️(笑🤣

6月8日月曜日 essenceセッションDAYです🐉
プレゼント🎁企画やりますよー✨
https://www.facebook.com/228053030675589/posts/1634312560049622/?d=n