お久しぶりのブログ更新‼️

寒くなりました。皆様、元気にお過ごしですか?


今日の朝、起き抜けにイキナリ始まった

脳内演説?をシェア。

いつもの、守護霊のオッサンじゃありません。

では、お楽しみ下さい💖



✨光は内在してますから安心して下さい✨

イメージとして、システムとして、概念として

降ろすとか、浴びるとか…

そういった手法や手順や設定は、

私達が素直に光を感じる、認識する為に

あみだした方法に過ぎないのです。


光は外側…他者から齎される事で

より明確に解るのです。


【光】は【ワタシ】と、よく似ています。


ワタシ は アナタ によってのみ、

素直に認識できる様に。


そしてそれは、何を意味するか?

と、いう事を理解する事が一番重要な

ことなのです。


先程、

【光は内在している】

【光はワタシとよく似ている】

と、表現致しましたが、

先の話(終・結果)から申しますと、

ワタシ…つまりは自分自身、

コレを読んでいるアナタは、

【光その者でもある】と、いう事です。


アナタが光そのモノなので、

アナタは光である事を認識できません。

鏡なしでは、姿を見る👁事は出来ず、

他者からの【光だ】と、いう認証がなければ

【アナタが光その者だ】と、いう事を

認識出来ないのです。


その強さに強弱が存在する光に

不安定さを覚えた

超過去の私達の☆*€%〆♪は、

その光に対する事のできる唯一…

始まりの素である【闇】を、

対の存在としました。

この事で光は、

末の結果迄の導【光】と、なりました。

つまり、私達の素・祖は【闇】であると

いうを知って下さい。

《↑現在の私達が思う闇とは違います》


これを、一番身近な表現とするならば、

精神は光 、身体は闇 。

光は解放にして揺らぎ、可能性、未来 (動)、

闇は固定にして安置、過去、結末 (不動)


《↑この当時、他者からの認証よりも、自らの認識の方が、遥かに強かったらしい。

アナタがワタシを証明するのではなく、

ワタシがソレ・コレ・その存在を認める・認識する事でアナタになる。    みたいなw》


光という、揺らぎ・動の出現により、

他者、外側が増える事で、

【闇】の認識が、変化し

【光】の影響が、変化しました。

つまり、

ワタシ【闇】がアナタ【光】を

認識し貴方が存在する。

から

アナタ【闇】がワタシ【光】を

認識し私が存在する。


に、変化していったのです。


この、光の揺らぎ…不安定さに

違和感を覚えた☆*€%〆♪は、

【不動の光】を、造る事を決めました。

それが…🌟💖 です。←あえての伏字


常に観ていた皆様、はじめまして。

この続きは後程に。

↑オッサンじゃありません。



*礫*でかなきゃなので💦


☆*€%〆♪

↑ごめんなさい🙏今の礫には、

表現、表す言葉や雰囲気が思い付かない💦

始祖、原初、原始…的な存在?エネルギー?