自発的幽体離脱を

試みれば試みる程に

実感させられるのは、

人は人でしかあらず、

3次元存在であり、

この次元でもたらされる全ても

3次元レベルのエネルギーであるって事。

簡単に表現すると、

イオナズンを使える高レベル魔法使い

(高次元存在)が、

3次元存在の我々には、

イオを唱えてる様なもんなんだな…と。

↑分からない方は、

【ドラクエ 呪文 イオ系】で検索


高次元存在からもたらされる

メッセージやら、エネルギーやらは、

全て3次元に調整されているモノで、

私達に理解出来る様にしてある。

理解出来るという事は、

私達は既に知っているという事だから。

高次元存在からのメッセージだからと

言っても3次元メッセージなのである。

私の中での、

長年の表現出来ない葛藤なのだが、

多分、3次元を抜け出す、超える…

などと考えている内は、

絶対に抜けれないのだ。

どんな高次元存在の名を

冠したメッセージやエネルギーでも、

私達が感じ、理解出来る内は、

3次元のメッセージでエネルギーなのだ。

割愛するが、

この様な事を考えて、

意識を内側と上に持って行くと、

行き着く先は、

今の所は、ビジョン一杯の光。

なんの感覚も無い光。

音、温度、感触、感動、感情…

全て、光以外何も無い。

それを見つめていると、

光なのかも怪しく感じるほどに、

なんと表現していいか?分からない

光の様なものが、広がる世界。


まだまだ私達は、

3次元をスピリチュアル的に

知らない事ばかりなんだろうな。

{6DA32D6E-690A-46FF-99A5-F79D9E5FEF73}