昨日、最近TVで話題の
恵比寿ナイフとフォーク俺のフレンチナイフとフォーク
に、行ってきましたキラキラ

あまりTVのグルメ情報には踊らされない
(食べ放題は別)
のですが、TVで見て私が搭載している
グルメレーダーが反応!!
(安くて旨いニコニコ発見レーダー)
恵比寿麦酒祭の後に行ってきました!
牛フィレのフォアグラ乗せは売り切れガーン
で、写真は子羊のローストですキラキラ
その他に
10種トマトサラダ、
サラミ生ハム盛合せ、
フォアグラとレバーのパテ
オリーブの盛合せ…
ホントに安くて美味しかったですグッド!

フレンチと言えばsauceキラキラ
マナー違反ですが、
残ったソースを
パンに付け食べたかったあせる
我慢したよ~ガーン
それくらい美味しかった!!そして、会話の90%は、美味しいぃ~キラキラ旨い!!
でしたべーっだ!
つぶ☆にゃちのブログ-2012091522240001.jpg