術後1年3ヶ月ちょっと:股関節定期検診 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

予約時間より1時間半程遅れて病院に
着きました
だって先生ゆっくり目においでって
いったから…
おかげさまで待ち時間が
30分程ですみました

よし!これからはこの手でいきましょ!

痛みは痛み止めが変わって動いて
いるときの痛みが随分楽になった
ことを伝えた…
まったく痛くないわけではないことも…

そして左の股関節が痛いことも…
これ かれこれ10ヶ月位訴えてること
なのに先生初めて聞いたような顔を
毎回するのよ…( ̄▽ ̄;)
忘れてる…?カルテに記録してないの?
ガックリくるわぁ~

来月 単純MRI撮ることになった
なんか所見でるかなぁ?







Android携帯からの投稿