甲状腺手術後初受診 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

え~せっかくのお休みというのに
今日も病院通いのにゃちこです(-_-;)

どーせ待たされる…
そう思って受付は予約時間過ぎてたさDASH!
診察前に採血して待つこと2時間
外待ち合いでうたた寝
してしまってた~(((゜д゜;)))

採血結果はカルシウム8.5と低い~
そ~いやぁ手足のしびれや時々
お腹や足の指つったりもしてましたよ
でアルファロールが追加になりました
カルシウム剤は粉薬のまま~(>_<)
飲みにくいけど仕方ないのですねぇ…

近医でもらってるチラージンとリバロ
こっちで出してほしいと言ったけど
出してもらえなかった~(>_<)
(近医だと2週間分しか出して貰えない)
そのDrがいいといったらやと…
そんなん患者が決めること違うのかな?
元々チラージンは大学病院で
出してもらってたものなのに~
(リバロだって甲状腺のせいで高脂血症に
なった可能性もあるんじゃないの?)
と心の中でつぶやきながらも口には
出せず…( ̄ー ̄)

今日持って帰りたい傷病手当の
書類をお願いしたあとに
ヨード治療の事は何だか聞きづらくなり…

先に聞けばよかった~(>_<)









Android携帯からの投稿