HPVの結果 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

今日は受け付けして10分程で診察室に
呼ばれた~早っ!

でHPVの結果ですが…
残念ながら陽性でした~叫び

『20日からずっと不正出血は続いてて
軽い生理痛のような腹痛もあり…』
と訴えると子宮体がんの検査も
することになりましたあせる

痛かった~(>_<)
子宮内の検査は入口より痛いらしいよ…

HPV+って事で3ヶ月間隔で
検診受けていってと言われ~
『会社の検診で軽度と言われ
コルボ診で中等度と言われ
今回不正出血あり
展開が早くないですか?
円錐切除もありと思ってます
腺がんは見つかりにくいっていうし…』
とDrに訴えたけど 苦笑いで
『高度なら手術しましょうかっ
て言うけれど…
中等度やからまだ様観で
いいと思うけどなぁ~
希望するならせんことはないけど…』
との返答やった
私も仕事復帰したばっかやし
あとちょっと様子見してもいいかな
と思ったり…
セカンドオピニオンしといたほうが
いいのかなぁ?と思ったり…
┐('~`;)┌

何もないにこしたことはないけど…
病院嫌いとかめんどくさいとか
言ってられんよねぇ












Android携帯からの投稿