買っちゃった! | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

以前から欲しかったマッサージ機
昨日買っちゃった!

保険金が出てから~
と思っていたのだけど
昨日出掛けたついでに大丸の
東急ハンズを覗いてきたの~
私の欲しかったマッサージ機
ありました~(*^^*)
(同じようなのが違う会社からも
発売されてて業者さんが店頭販売で
ハンズに入ってるんだけど
どちらか一社が交代で販売してる…?
日を変えて何度か覗いたけどそんな感じ)

私はこちらのマッサージ機の
揉み玉の具合が好きなの~
それにこちらの方が安いの!



ネットより店頭販売の
ここのほうが安く買える!
今日注文したら月曜には届く
仕事復帰した初日に使える~!

そうなったら…

いつ買うか…?

今でしょ!

って感じで買ってしまったよ!
お代 75600円!!(送料込み)
ちょっとお高いけど…
すでに旦那さんの許可も貰ってるし
身体が楽になるならお安いもんよね