甲状腺 術後12日目 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

本日 退院しました~パチパチクラッカー
丁度2週間入院してました

朝 5時半頃起床それから帰る支度の
荷造りしました~
8時過ぎ朝食を済ませ
9時半には最後のバイタルチェックも
終わりもういつでも帰れる~♪
10時頃迎えに来てくれる約束してたのに
10時半頃になるとメールがあり…

もう!ヽ(`Д´)ノ゛(`ヘ´#)
1分でも早く帰りたいのに~っ!

仕方ないのでベッドで寝転んで
携帯いじって待ってたのですが…
NSがやって来て
『そろそろ掃除の人がくるので
デイルームに異動してもらえますか?』
と言われ…(>_<)(*´Д`)=з
もう45分じゃない~
携帯にTELしたら今着いたと(;´▽`A``
やっと帰れる~♪
『遅かった~』とちょいぶーたれたけど
旦那さんは朝起きて掃除とか家事を
してからお迎えに来てくれてるので
偉そうなことは言えない私です(^▽^;)

家に帰ったらまずはしっぽフリフリネコネコネコ達に
ごあいさつラブラブ
歓迎してくれましたよ~ しっぽフリフリネコは…
残るネコネコはこたつで
熟睡してました( ̄▽ ̄;)
会いたかったよ~恋の矢みんな

お昼は2人でお蕎麦屋さんに行きました~
久しぶりのお蕎麦は美味しかった~

昼から荷物を片付けて夕食は
退院祝いで焼肉屋さんに行きました
今日は長女の誕生日でもあるけれど
長女は彼氏とデートなので
3人で出掛けました
意気込んでお肉注文したのに
半分位でお腹一杯~
残ったの勿体ないな~って思ってたら
近くのテーブルのひとが持ち帰り用の
入れ物頼んでて…( ̄□ ̄;)!!
お持ち帰り出来るお店なんだ!
さっそくうちも入れ物お願いして
焼いたのも生のもお持ち帰りしました

う~ん…( ̄ー ̄)
入院中に少し胃袋縮んだか?

今日は結構うろうろしたので疲れました



Android携帯からの投稿