父ちゃんの誕生日 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

今日は旦那さんの誕生日ドキドキ
私からのプレゼントは
毎年ちょっと豪華な晩御飯で
ごまかしてましたが
今年は久しぶりにプレゼント
買って来ました~

先日梅田に夫婦だけで出掛けたとき
財布欲しいってことで
色々見て回りました
最初に入った店で見つけたのが
気に入ったみたいやけど
他の店も見て回ろうってことになって
あちこち行ったけれど気に入るのが
なくって…ショック!
『戻ろう』って言っても
『ええわ…』って…
私の足を心配したんやと思う~
結構歩き回ったし~

それで今日は一人でそれを買いに
行って来ました~



ついでにバレンタインのチョコも
買いました~
(家族と自分にプレゼント音譜)
ドンペリが練り込まれた
直径3cm位の丸い生チョコ(一粒¥630)
ドンペリ飲んだことない~ワイン
こんな形で口にすることになるとは…
(私にはお高いので父ちゃんと半分こで
いただきたいと思います)
家族で食べる用に買ったのは
人差し指位の大きさの棒状の生チョコ
(7本入り¥840)
高級なチョコが沢山並ぶ中
比較的リーズナブルで美味しかったので
こちらを購入したのですが
普通に考えると後者も
結構なお値段ですね~チョコレート
お菓子屋さんの策略にまんまと
はまっている私…(-_-;)

余談ですが…
梅田阪急百貨店に等身大のキリンの
ぬいぐるみ(フィギュア?)売ってました~



大きさもお値段もすごい叫び
買う人おるんやろか?



Android携帯からの投稿